Head-1

ニュープロでは、ポジションチェンジを
練習に取り入れることを推奨しています。

そうすれば、最終的にスピード成功に役に立つと。

それじゃ、そのポジションチェンジとは 一体、
どのようなことでしょう。


ポジションチェンジとは練習で相手になりきって、
あるいは相手の立場になって考えると言うことです。


これは1つのモデリング練習として捉えることができます。

それは知覚のポジションと言われ以下のようになっています。

☆ (1st)ファーストポジション(自分自身の視点)
☆ (2nd)セカンドポジション(空いての視点)
☆ (3rd)サードポジション(傍観者の視点)

top-1

これからそれぞれついて説明していきましょう。

ファーストポジションは自分自身の視点で、
体験を「私」を主語とする立場で、
自分の目や耳で感じるという知覚ポジションです。
自分自身の経験からの見方なので主観と言えます。

セカンドポジションとは相手の視点で、
相手が見聞きしている世界で
相手からの見た自分の姿をイメージします。
ロールプレイでなりきると、相手の立場に立つ体験ですね。

サードポジションは傍観者の視点で、
ファーストポジションとセカンドポジションを
傍観する人の目線で、 第3者の視点と言え、
当事者でないので客観と言えます。

それじゃ、ポジションチェンジをスキルアップする方法は
どのような方法で行えないいのでしょう。


簡単な方法はコーチング練習に
取り込んでいけば良いのではないでしょうか?


皆さんが成功コーチング練習を行っている
スカイプやZoomで行えば一石二鳥ですね。

例えば、成功コーチング練習を3名以上で行えば、
コーチ役、クライアント役、傍観者のポジションを
効率よく体験できますね。

この時に、必ず、それぞれのポジションに立った時に
イメージを強くしてシミュレーションを必ず行うことが大切です。


それじゃ、無料の教材とポジションチェンジを高める方法を学べる
コーチング練習の場所と教材が必要になってきますよね。

まずは、無料の教材から紹介していきましょう。


それはBMTS講師である角谷リョウ先生が簡単に
学べる ニュープロの無料教材を、提供していますので、
以下をクリークしてご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
インフォトップで連続表彰を受けている角谷リョウ先生が
提供しているネットビジネスで成功したい人の為の
ニュープロ言語プログラムの無料教材を是非、
受け取ってください


このニュープロの無料教材は成功コーチング練習で
ポジションチェンジを活用するなどのプログラムや
ノウハウが学べます。無料教材はあなたを成功に導く
自動成功プログラムを一緒に使うとより効果的ですよ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
4ステップ自動成功プログラムがわかるWEBツール・
システムを含む特典付きの無料講座の秘密が載った
プレゼントも覗いてみてください。


次は、無料で成功コーチング練習を通して
ポジションチェンジを体験できる iBSA無料塾の紹介です。


同じ成功を目指す仲間のいる以下の バーナーから
アクセスしてみてください。
ibsa


それと、皆さんに役立つ、 以下のPRから無料の【イイ収入ガイド】を

受け取って その内容をご自分の目で確認してください。

あなたのネットビジネスを無料の教材と
コーチング練習がいつでもできる環境を手に入れて
スピード成功目指して頑張ってください。

その他プレゼント付きBMTSも ご紹介しておきますのでご覧ください。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://i-i-info.com/page/856744/


その他、無料ツールやプログラムも ありますので紹介しておきますね 。
インフォトップ公式アフィリエイター向けツール『ルート』


【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!
収入獲得へのイージースタート。今だけのiesレクチャー逃さないで!
次回を表示した時は無いかもしれません。


FBプチリッチ本なか見探索!
無料覗き見&プレゼントキャンペーンも覗いてみてください。